慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
寝た
ひっさしぶりにいっぱい寝れて幸せでした。こんばんは。
いつの間にやら週末にはオンリーが控えているわけですが、新しいものは八割方何も…ないです。春くらいは、何か出そうという考えを固めていたんだけど、いやぁ厳しかった。当日はだらだら喋って過ごそうと思います。八割方って云っているのは、気持ちまだ諦めてないってことなんだけど、さてどうでしょうか。
なつこみの〆切がすぐそこまで来ていることにもさっき気付いた。時間が経つのが早すぎてくらくらします。頑張る。頑張るよ…!

だいぶ前に頂いたバトンをやります。頂いたっきり時間が経ってすみません。でもちょっと本気でいきたいと思ったので、引かない方だけ続きを御覧下さい。声方面でございますよ。

では落ちます。また気紛れに日記書きにくるよ。



北方さんに頂きました「キーワードを変更して回すバトン」、私のキーワードは『置鮎龍太郎』だそうです。少し照れながら、真顔で答えてみようと思います。よろしく。

・朝、起きたら置鮎龍太郎が隣で寝てました。さてどうする?
→どうするだろう。とりあえず相当びっくりする。で、暫く観察してみる、と思う。

・そんなことしてると置鮎龍太郎が目覚めた!どうする?
→起きたらまず上衣を脱がすか腕を捲らせて、色白の二の腕を触る。もち肌。有無は云わせないつもり。

・置鮎龍太郎に作ってあげたい手料理は?
→あの人はカレーが好きらしいけど私はカレー嫌いなので、食の趣味は合わないと見た。むしろ何か作ってもらいたいです。

・置鮎龍太郎とドライブ、どこに行く?
→どこへなりと。乙女ちっくに大人しく座ります。

・置鮎龍太郎があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
まじですか?そしたら「ありがとう」と「よかろう」が聞きたい。勿論トーンは変えてくれると信じてる。

・置鮎龍太郎があなたの為に歌ってくれるって!
→「日蝕の鍵穴」を歌ってくれたならきゃっきゃ云いながら聞くよ。それか「運命の鼓動よ」を全力でデュエットするか。

・置鮎龍太郎があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
→三井、トレーズ様、手塚、アクラム、白龍の個人メドレーを時間の許す限り。どうなってもいい。

・置鮎龍太郎にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
→メドレーをしてくれた後なら、なんでもやるよ。

・置鮎龍太郎にひとコト
→ぐだぐだなところとかも全部ひっくるめて好きですよ。そんなこと云いつつ、声を聞いたらいつも身を乗り出します。いい声なんだよ…。きもくてごめんね。

・次に回す5人
→自分のきもさに引いてしまいそうだったので、極力落ち着いて答えてみたんだけど…。
回す人、いつもの如くヨに。サイトで答えにくいバトンをひたすら回しているよね私。キーワードは『山口勝平』で!(w
あと…もしここを見て下さっていたら、是非お答え頂きたいです。『なかはらしげる』でいかがでしょうか…Kさん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
