慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
星に願いを
今日は七夕ですねー。
メルヘンチックな弁九とか色々、書きたい気持ちだけはありましたが及ばず。私は弁九に夢を見ているから、場面としては相当しっくりくるんですが…及ばず。その代わりというか、今日は結構原稿を頑張った。なんか終わりが見えてきたよいえい。あと少しあと少し。

明後日はうっかりイベントなので、その事をちらりと。
A-10 プラチナソナタ (ガソダムだからこっちの名前)でっす。
新しいものは不甲斐なくも何もないのですが、既刊は色々持って行きます。久し振りの種スペにどきどきしながら、ひたすらにネオレイ本を求めてこようと思ってるよ。だって場内に何冊か存在するみたいなんだもの。出して下さる方々頑張って!!心から。本人まったりと座ってると思いますので、もし宜しければお話とかして下さい。
そんな感じで今日はここまで。今からちょっと打ち込みとかしてみようと思います。ではー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
