慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
昨日のこと
レイオンリーに行ってきました。…楽しかった!!楽しかったよ。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!新しいものなど何もなかったというのに。更には遅刻していたというのに(結局。眠くて…)。不甲斐なさに打ち震えながらも嬉しかったです。次の種でのイベント参加はあるとして半年後なんですが、例によってまたネオレイで取ろうかなと思う感じです。そのあたりのことはまた近付いたらという事で。


長くなるかな?つらつらと当日の事を。

スペースでの事。とりあえず机がでかかった。お隣が欠席だったので(大丈夫かな?)、開くこと1M。その距離を保ちながら、ふざけた話をひたすらしてた気がする。うん、ネオレイは結婚したらいいんだ。遙かやってると子安が出てこないから(当たり前じゃないか)実はちょっと子安に飢えていたので、ネオと子安について語れたのが内心嬉しくてしかたなかったんです。内緒だよ。KOYASU!
スペースに伺ったかと思えば、失礼な事を口走ったり。要は軽く浮かれてたんですよ。まぁそんな事もある。楽しかったです。

イベント後の事。お誘い頂いたので謹んでお受けし、仮面のアフターに混ぜていただきました。ゲーム組の強い希望でメ○トにも寄り道しつつ(共犯)、ガンカフェに行ったよ。何気に2回目。虎を美味しく頂いてきました(あと赤い彗星。koziは元気かなーとか密かに思いながら)。詳細は某さんの日記に書かれているから省きますが、…私、ただの痛い置鮎ヲタじゃないか。否定はできないけどさ。でもさ。
そういえば「有村さんってこんな人だったんだ…」的なことを云われたような気がするけど、知らない振りだ。もう慣れた(苦笑)。ちょっとこうこれからは、冷静沈着な大人びた人っぽい演出をしていきたいと思う。頑張る。

なんかまとまりがないけれどこの辺で。遊んで下さって本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
