慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
愛エプ
ついにインフォが上がってたので(お疲れ様です!)、ここからも貼ってみよう。愛エプ。つい先日までここでぶつぶつ云ってたのはこれでした。素敵な思い出作り企画に加えて頂けて本当に光栄です。私のところはともかく、早く出来上がりを見たいものです。あとでトップにも貼ってきます。
あとは密かにリンクを弄りました。閉鎖サイト様、遅くなりましたが本当にお疲れ様でした。心地良いもえをありがとうございました!


ここ2.3日、職場の同業者(西2ジャンル)と早すぎる時間の流れに恐れおののいています。7月も2桁になってしまった、1ヶ月切ってしまった、それなのにゲームがやりたくなってしまうのはどうしたら…的な。「もうすぐBASARA2が出てしまうんですが…」と私が云うと、「云ったら駄目、買ったら負けるよ」と。返す言葉がなかった。いかに前田がかっこいいかは、説いておいたけれど。
本気で前田ジャケット(北陸・甲信越地方は手強かった…)が欲しい思いを誤魔化しながら、近いうちに関西圏の人にお願いをしてみようと密かに思っています。豊臣だ豊臣。BASARA2ご当地ジャケットの話です。ちなみにうちの方だと真田ですよ。真田ジャケットじゃ駄目な理由は「地元のじゃつまらないじゃないですか!」ということにしておきました。中の人が…なんて云えるか。

寝ます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
