慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
敗北中
始めちゃったよ、ゲームを…。なんでこんなに忍耐力がないのだろう。今日はもうやらない。やらない…。
今からちょっと作文をしよう。弁九書く時はわりとエヴァを聞いています。-ンゲリオンじゃないよ。ヒューロイの時と同じ感じということは、彼らの距離関係と近いと捉えているみたいです。ふむふむ。

そういえば、9月のイベント。ぎりぎりで申し込んでいるのでスペース確保は微妙かなーと思っているのですが、大好きできもいくらい通っているサイトさんがどうやら参加されるらしいんですよ。嬉しーいー。落ちても絶対に行くと決めました。

明日から連勤なので、また暫く消えるかもしれない(でもひょっこり上がってくるかもしれない)です。そんな感じで7月半ばから後半の時間も、あっというまに過ぎていってしまうわけだ。怖い怖い。大丈夫、今ならまだ大丈夫なはず。月末にヨと遊ぼうと云ってるんだけど、予定だとその頃は入稿が終わっているはずだよ。
今から入ります。ではーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
