慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
2つ目
本日二度目の日記であります。

下の日記を書いた後、あと一歩くらいのところまできている夏原稿に着手したのですが…。驚く事に脱稿いたしました。おお!まだ入稿したわけじゃないけれど、終わりが見えたのでその勢いで特設を作ってみた。多分出る。大丈夫なはず。
タイトルで分かるかもですが、一つ前の本からなんとなく流れているような感じにしているよ。でも続きという訳ではない、微妙な本です。前回は紫、今回は青。遙かは色のイメージがすごくあるんです。

トップに特設を貼ったら愛エプが目立たなくなってしまって淋しかったので、大きい方のバナーに貼り変えてみました。わーい、もっと可愛くなった!
というわけで寝ます。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
