慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
浸かる
休みだったんですが、印刷所さんからの電話で目を覚ましました。基本が寝汚いので電話が鳴ったくらいじゃ普通は起きないんですが、今日は失敗した…マナーモードのままで、しかも体の下にあったんだよ携帯が。起きてしまった…。前回もそうだったんだけど、何かと発生するんだよなぁ。でも本文原稿は揃ってるので、たぶんちゃんと出ると思います。

今日は3回お風呂に入りました。トータルで3時間くらいか?有意義なのか無駄遣いなのかは分からないですが。温めの湯に色々持ち込んで浸かるのが大好きなんですよ。今だったらそれこそこみけパンフとか。あとは携帯持ってって作文とか(携帯は湯気には負けないらしいですよ。水にさえ落とさなければ大丈夫みたい)。入浴剤とかにはあまり興味なかったけれど、ここまで嬉々としてお風呂に入るんだから、今度良さげなやつを探してみようかな。

DSの新ソフトのね、漢字のやつが欲しいんです。ちなみに我が家にあるDSは初期の銀色のやつなんですけど、これだけ色付きとかライトが蔓延ってる世の中で、あれ使ってたら何あの子ーみたいな目で見られるかな?(笑ちょっと思った。まぁいいか、そのうち買ってこよう。やれるのは今のうち。だって7.8.9月と鬼のゲームラッシュになるじゃないですか。今のうち今のうち。

この数日、歯痛が尋常じゃないんです…。虫歯があるのは前から知ってる。でも何度かきた痛みの波は乗り越えられたので、今回もどうにか…。しかし今回はそうもいかないような気もする。歯医者行くのやだー面倒臭いー。
いっぱい書いたし今日は早めに寝ます。おやすみなさいー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
