慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもですー
またしても間があいた…こんばんはー。
ちょっと前に変えたブログのテンプレ、見た目は凄く気に入ってたんだけどどうにも見にくくて使いづらかったので、前のに戻しました。こっちの方が使い勝手がいいんだ。緑。目に痛い緑。野菜不足なので。

ネオライの日程が上がっていた。私の中で、ここにあると思っていなかったものなのでちょっと吃驚。しかしあの日程…行けるっつーの。月に二回日曜日希望するのはきついけど、一つの希望で事足りるのですね、まぁ!つーか何で置鮎は出ないの?居るという確信をもってキャストのページを見てしまったのに。


云ってた漢字力のゲームは無事買ったよ。時間を見つけてはちょこちょこやってるんだけど、結構簡単です。一応本編ゲームと、その他に力試しみたいな問題があるんですね、初段~九段、名人っていう。ワンランクずつ挑戦できるんだけど、初めてやった日に既に名人になってしまった…。もっと読めないような漢字が出てくるんだと思っていたんだけどなぁ…。まぁ四字熟語とかも勉強できるからいっか。
今日は久し振りに気持ちがゆっくりできる夜なのです。明日が遅番ってだけなんだけど。止まってた遙か2を少しやろうかな。Nさんが物凄いバトンを投げて下さったんだけどそれは後日改めて。あれをやるのには覚悟がいるぞ(w
ちなみに張り切って前の人で行かせて頂こうと思っておりますよ。
ではーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。