慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
2、週間…?
早い…!時間が経つのが早すぎる…。
どうもこんばんはお久し振りです有村でっす。
遙か祭のチケを発送したというメールが来ていたのです、さっき。席どの辺かなーとか思いつつそのままふと冷静に考えたら、それこそ祭とか夏こみとか、はたまた棚卸(夏こみ前に連続鬼残業ですよ)の日まで、2週間くらいしかないのか…と。まじびっくりする。ああ…。

こないだの休みに、高校生(ら)とカラオケに行きました。お客さんの家族とね。何年振りだろうかのフリータイム最初から最後まで。色んな意味で体力を消耗しました。しかしそれにしても。7時間で煙草一箱吸いきった…ちょっとずつ減煙しようかとか思わないでもない最近だというのに、失敗した。帰りの電車とかで、私は確実に臭かった。失敗した。

ばさらがやりたい…豊臣がアクラムの声にしか聞こえないっていうんです。ごついけどアクラムだっていうんです。我慢我慢。もう少し待ってて置鮎!
寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
