慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そわそわ
ばさらがやりたいーー。(2日目)
我慢できず仕事帰りに一番最寄の限定ジャケ取り扱い店を覗いてみたら、普通にまだあったんだけど幸村。なのに何故豊臣…。おとなしく幸村を買おうかな。いやでも今買ったらやってしまう…。耐えて、耐えて自分!

祭のチケが届いたよ。うーん席は微妙。チケ見るまでの間、もしかしたら良い席かも!いやいや期待するなきっと後ろの方だ、と一人上手していたんですが、結局何ともいえない位置でした。ちなみに下手寄りです。でもこの辺ならそこそこ冷静ではいられるかな。もしもどセンの最前近くなんかが取れた日には、口開けて小汚い顔でガン見してしまうに違いない。
とにかく楽しみですー。3はあまりないだろうなーとは思っているのですが、少しでも2の何かがありますようにと祈っておきます。待ってて私の地白虎地朱雀!…と鬼。

明日は久し振りに遊ぶんだー。楽しみー。この楽しみっぷりとかみてると、好きなんじゃないかと思えてくるよ、ヨが(w。座席表もプリントアウトしたことだし位置とか伝えてこよう。
ではおやすみー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。