慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
やりなおし
ラスエス一周したんだけど、普通に終わってしまった。友情EDというやつ。覗いた攻略サイトさんによると、私が一番疎かにしていたものが最重要だったらしい。カズマね、カズマ。集中力。そうだよな、よくよく考えてみればたしかにそうだ。今度は全力で集中力をあげていこう。でもきっと今日までしかできない。明日はほら、例のあれが。ね、出てしまうから。そして予想。明日GS2を買うついでに、結局BASARA2を買ってきてしまう予想。我慢ができない。CM流れすぎな気がする。そういえば職場の同業者が、BASARA2のCMを見るたびに私を思い出すそうですよ。そんなに云ってたのか私…。GS2もプレイの感想を伝えなければいけないらしい。おう!頑張ります。真咲くんから狙いそうで怖い。ヴィジュアル的にはあんまりなんだけど、だって声が上田。
ヨが「全てを投げ出してGS2」って云ってたのが面白くてしかたない。しかし、拍手とかから声ネタが来るたびに真っ先にとりあえず私を疑うのはやめて下さい。
さて、どっちから始めるかな。(買うのは決定したようで)

明日は本社行きなので、早起きだ。
これからちょっとおまけ作りをしてみます。眠くなるまで。うまく作れるかな。
ではー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
