慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
TMGS2!
買ってきたよ…なんかCDも付いてた。こんな急に葉月くんなんか出されたら、無駄に無印やりたくなってしまうではないか。

今日は本社行きだったので早起き。こみけ行くよりは遅いけど、それでも朝がすこぶる苦手な私にとっては早起きは超苦行であります。ミーティングみたいなやつでした。なんか私は向こうサイドに『お洋服大好きな人』という認識をされているらしくそればっかり云われたんだよなぁ。確かに好きだけれども。どうして突然。お昼は美味しく頂きました、ご馳走様でした!
本社に行くとき必ず買ってくるべーグル屋さんがあるんだけど、帰り道横浜で同じ店を発見して切なくなった。なんだよあるなら云ってくれ。今度からはこっちで買うよ。

運がないなーと思ったこと。
大型電気店何箇所か回って限ジャケ探ったんだけどやっぱりなかったから、面倒臭いから地元で通常版を買おうと思ったわけです。だからとりあえずGS2だけ買って戻ってきたの。そしたら地元のゲーム屋ではBASARA自体が品切れになってしまっていてね…。なので今手元には1本。どうせ2本同時にはできないけどさ。また明日探す。

だらだらすみません。最近ずっとこんなだ。
以下お返事とか乙女ゲ方面の電波とか。
寝ますー。


北方さん→こんばんはー。その節はお手間取らせてしまってすみませんでした。そしてこみけですが、こっちもまたまたお言葉に甘えさせて頂く…かも…しれません。ありがとうございますいつもすみません。ちょっと本気でお買い物に狂おうと思っているのです、はい。某の分まで。とにかく気付けばあっというまに夏こみですね!そして遙か祭ですね!!早い早い。こちらで云うのもなんですが、新刊の方超絶楽しみにしています!

nさん(見て頂けたらいいな)→そんなこんなで私はちゃっかり発売日に買ってしまいましたGS2。きっと近いうちにご購入されることと思うので(w、有明あたりでその辺のお話もできたらなーとか密かに思っております。電波すみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
