慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
BASARA2
我慢できなくて。ここまでよく耐えた自分…。今日即プレイできなくたっていいんだ。いいんだ。
ラスエス2週目がもうちょいでおわるんだけど、何だあれ!置鮎カズマが「抱いてもいいか?」って云った…よ?くそうお前受けのくせになにを。BASARAと一緒に追加ディスクも買いそうになったけど、さすがに2日で3本はいかんだろうと抑えました。しかしながら何あの恥ずかしさ。あれやってるとチヒロくんが緑川のように錯覚してしかたないんだけどしっかりして自分ひーさんだよ。

ちょっと真面目な話。今日友人の近況を聞いて、自分の事のように怒りを覚えた。逃げたって何だ。本当頭にくる。たとえ故意じゃなかったにしても、逃げた時点でそれは認めない。くっそう…。大丈夫かな。

おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
