慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ゲームをする
明日は休みなのです。驚くことに3週続けて日曜休みなので、ちょっと戸惑う。希望してない時に限ってこういう謎なことが起こるのですよ。明日はゆっくりとひたすらゲームをしようと思います。夏こみ前最後の休みになるので、そっちの準備もちょろっとしないとな。まだ配置図を素敵にしてないんだよ。頑張る。

昨日やりきったカズマEDを少し。
予想よりずっとシリアスな展開だったのでびっくりした。途中まではそんな雰囲気はなかったのだよ。
つーかやばい置鮎に超もえた。ホテル行き過ぎだし。何なのあの人。好き…!昨日も書いたけど「抱いてもいいか…?」とか云ったりするんだよ、あの人。お前受けのくせになんて事を。可愛くて超どきどきしました。何なのあの人…!2回も云ってしまった。展開上、ラスト前で一度主人公が振る形になるんだけど、なんかそれはそれでよかったです。私の好きな葛藤置鮎の大盤振る舞い。凄い好きなトーンの声で徹頭徹尾ぶつぶつ云っているので、大満足です。でも全体的に聞き取りにくいようにも感じたんだ。他の人の声はそうでもないのに何故だ?声質?とにかく予定以上にもえた樫宮ルートでした。

かなり面白かったので、このまま勢いであと2人ほどやってしまおうかと。予定外ですがときめいたんだから仕方ない。アキラとエンジュ。つーか三木がたまらない。例えるならときめもの三原くん以外の何者でもないアキラ。結局この人に振り回されるんだよ…。
そして今度こそBASARAをやるんだ。やっぱりアクラムは出てくるみたいなので今からどきどきするですよ。どこからやろうか。前田豊臣チカ…。
とりあえず今日はここまでー。ありがとうございますの電波はこの下でっす。ではー。
電波受信→受け取って頂きありがとうございますー。わーい!夏こみはきっとぐだぐだな感じで座ってると思うんですが、お話していただけたらぐっとテンションがあがります!たぶん。前にも云いましたが、荷物置き場にして頂いて大丈夫ですよ。はい。
あと、お申し出も嬉しいですー。もしかしたら甘えてしまうかもしれないですが…その際はよろしくお願いいたします。ともあれ合言葉は「西」で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
