慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き
三木にもえる…!

失礼、今日もしつこくラスエス続投してました。三木が、三木が…。
アキラ→何だろうあの人半端ない。ちょっと強引でやりたい放題なんだけど、ビジュアルが非常に好きだから許す。何のゲームでも、あの手のキャラに私は必ず振り回されます。「トップになれなかったものはない」って云い切るんですよ、あの人。一緒に住んだりとかしたよ。びっくりした!本名は仁さんというのですが、主人公が仁と呼び捨てしていようと私の中では三木。ごめんなさい。
意外と最初から最後まで繋ぐ線とかあるし、油断できなかった。すげぇ、何あのゲーム。パパの名前がまさおみなのにはどういった意図があるのでしょうか…。


カズマ、アキラとやってかなりおなかいっぱいになったので、とりあえずここで一回切り上げようと思います。エンジュもやりたいけど我慢我慢。ちょっと時代から一波遅れているけど、ようやっとBASARAをやるです。なんかね、乙女ゲでも何でもそうなんだけど、新しいゲームは暫くOPから動けなくなるんですよ。噛み締めるらしい。
最近気付いたんですが、私ハイカラわりと好きみたいで。主題歌系で色々ご縁があって曲を聴く事が多かったんだけど、いつもわりとしっくりくるんだなぁ。今はBASARAの曲を着うたにしているよ。

プランとしては、夏こみ及び祭までに、GSも少しやっておきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。