慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
結局
結局ね、繋いでいる今日。こんばんは有村でっす。
サイトの日記とか拝見してると、遠征組の方とかはもう明日には出発されるんですよね。私は神奈川県民ですが、同じくある意味明日の夜からが勝負。仕事の終わりが確実に遅くて、日付け変更手前くらいの帰宅になるんですよ恐らく。そして鬼早起きをしなければいかんという。朝苦手なんだ本当…起きれるかな。しかしどうにも遅刻するわけにはいかないので頑張る。明後日かぁ。なつこみまで実にあっという間だったなぁ。あんまりパンフ読み込めなかったのが心残りだけれど、あとは当日。縦横無尽に駆け回る。疾風。
ヨが怪我をおして日記を書いていたので「大丈夫だったの?」と聞いたの。ROMを見なきゃいけなくて繋いだと云うので、仕事関係大変だなーと思っていたら「夏こみの」としれっと返ってきたから思わずむせた。あの人超面白い。もし二日目に行くのなら、私の兄様を…宜しく…。

今日中にちゃんと準備しなくては!です。本気だなぁ私。夏こみ参加される方、心から幸運を祈ります。そして、お話できることを楽しみにしています。
拙サークルの詳細は昨日の日記に書いているので省略。ではー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
