慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
なつこみ
行ってきたよー。ありがとう楽しかった!

というわけで、夏こみ一日目に参戦してきました。お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!ヨともども有難いお言葉をたくさん頂いてしまって泣きそうでした。本当にありがとうございました!さっきしっかり伝えておきましたです。感謝を胸に、落とし続けている本を次のイベントで出してくれると私は信じているよ。

新刊ですが内容はともかく、表紙は非常にかっこよかったです。「続き物ですか?」的な事を複数聞かれたのはやっぱりタイトルの所為かな。続いてないわけじゃないんだけど、続き物ではないぐだぐだな感じというのが実際のところです。すみません…。自分では読み返せないので、何か有りましたら突っついて頂けると…嬉しいです。
できあがった愛エプが可愛くて可愛くて、私が照れてしまいました。なんて罪なピンク…!思わずにやけてじたばたする。奴らはなんであんなに可愛いんだろう。大好きな作家さんばかりの中で、私が浮いてるのは確実なんだけれど、それでも思い出作りに参加させて頂けて幸せでした。ありがとう!じっくり読むぜ。
そして遠路はるばる西まで来て下さって大感謝でした。一つ屋根の下のあの日振りに逢えて良かったです!満喫してたお二人も、勘だけで(w来て下さったOさんもありがとうございました!楽しかったです。

一日浮かれていた為長くなりそうなので、ここで一度折りたたみまっす。


改めまして、たくさんお話させて頂き本当に嬉しかったです。私にはこんな行動力があったのか。しかしながら自分どれだけきもいんだろうと、今になって一人反省会ですよ…。「いつも見てます」とかひたすら云った気がする。ほとんどストーカーですみません。テンションが上がった…んだ。あとは、ちゃんと人の言葉で話せていたのかだけが不安です。神子、不安だよ。
曖昧な記憶の中で、物凄く茂だったことははっきり覚えています。ひたすら茂云ってた。なんであんなに茂だったのだろうか。物凄い茂でした。そしてアクラムが大好きです。あとはラスエス。まさかあそこでラスエス話ができるとは思わず超ドキドキした。是非やって頂きたいです本当。そして皆で置鮎にはまったらいいんだ(どさくさ

そんなこんなではしゃいだ一日でした。何気に初めての西だったんだけど、喫煙所も近くて(重要)快適でしたよ。薄暗かったけど楽しかったです!イベント後も引き続きお相手頂いて、最後まで面白かった!例のポリゴンのコナンが見たくて仕方ないです。
遙かの夏はあと2日!明日も行かれる方は私の分まで楽しんで来て下さい!明後日は私も頑張る。全力で茂ー叫んでくるよ!

長かった。おやすみノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
