慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
名残
昨日の浮遊感から抜け出せないよ…。あー。体中でまだ余韻がぐるぐるしている。好きサイトさんの祭レポをきもいくらい楽しみに待ったりしながら、できるだけ長い事浸っていられたらよいなと思っています。

うっかり気付いてなかったんだけど、9月のネオライキャストってヒノ敦じゃんか!!鳥さんが居るって事はドラマは3になるよね?うおー。昔話をする的なドラマがいいな。勝手に云う。ヒノ敦は祭の時みたいに「昔の話だろ」みたいな事をやってくれたらいいし、鳥は鳥で弁九と過ごしたあの頃を思い出したらいい。うわー超もえる。
私の事をよく知ってる人とかは、ヒノ敦って意外とか思うのかな(主に等身とか)。でもね、等身よりも何よりも、幼馴染み属性なんだよあの二人!あっつんはとても強い人だと私は思っていて、それこそ九郎みたいに凛々しいんだ。で、ヒノエは普段はあんなだけどことあっつんの前でだけは素直になるの。つーか、飾る事ができないというか。弁が九を思うみたいな、そんな関係をヒノ敦には望みます。そっくりだもんなぁあの人たち。書きたいなぁ…。以前弁ヒノ書いた時にも、二人が重なりすぎてどうしようかと思ったんだ。わーわーわードキドキしてきた。金時でもりもりヒノ敦本買って→ネオライでヒノ敦もえして→本読んでたたみかける、というプランを既に練っています。
って何でいきなりヒノ敦語ってるんだろう。

祭物販CDを聞いて思ったこと。
九郎の新曲何なのあの弁九!!半端ない。早く全体を聞きたいです。アクラムに関してはもう、何も云う事はないです本当。ちゃんと9番目に出してもらえるみたいだし、たくさん曲作って貰えて私は幸せです。ありがとうありがとう。贔屓目抜きでもアクラム曲ってめちゃくちゃかっこいいと思うのですよ。ロックだしダークだし。超好き。こないだの新曲も本当かっこいいんだよ…。

また長いし。
ふゆこみの申し込み用紙を書かないといかん事にさっき気付いた。眠いけどやってしまおう。弁九で申し込むよ。
ではーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
