慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ引き摺る
遙か祭一日目夜の部のアクラム取り下ろしはちゃんとDVDに収録されますか??

あーあーあー聞きたかった…!!!教えて頂いてたのかもしれないんだけどまったく頭から抜けている。お願いします収録…私にアクラムの声を聞かせてください。
そろそろテンションを整えていかなきゃいけないのに、なかなか落ち着かなくて困ります。通ってるサイトさんの感想とかを拝見しながら、思い出し笑いをしてしまうんだ。ニヤニヤニヤニヤしている。考えてみればあの空間に、大好きなサークルさんとかサイトさんとか、憧れの方がたくさんいたってことになるんだよね。凄いことだよなぁ。キャストの方々は勿論だけど、私は皆様が生み出される作品もたまらなく好きなのですと、この際だから叫んで回ればよかった。ていうか皆さん流れの順を追ってしっかりレポされてるのに、私は三木やら白龍やらしか云ってないじゃないか…。それか、決定的な違いは…orz


気持ちを落ち着けたところで。無事ふゆこみの申し込みをしてきました。時間なくてどうしようかと思ったけど間に合った。仕方ないから昼休憩に抜けて郵便局に行ってきたんだ。不備とかないといいんだけど…暫くドキドキしていなければ。

今日、一周遅れでWJを読んだのです。今更の話になるのですが、もうね兄様に絶叫しそうになった…!!休憩室であるのを忘れちょっと声を出したよ。本編に出てきた時点でくらくらしてたというのに、その先に何なのあの素肌!ありがとうありがとう。

寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。