慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ちょっ…!
祭の日、私は三木に恋をしていたらしい。ヨ談。

気持ちは今でも浮わつきっぱなしとはいえ、そろそろ普通の日記を書こうと思っていたというのに。悪友の日記を読んだらあんまりの事に爆笑してしまってね。なのでもうちょっと引っ張ります。興味ない方は本当にすみません…。
全然出していなかったのに、オープンにするやいなやのヨの箍の外れっぷりが面白くてしかたないです。
すっかり触れるのを忘れていたけど、茂と会話(wした時のあのテンション。コール&レスポンスはライブの大きな魅力とはよく知りつつも、それでも実際それを間近で見るとなんとも感動します。いやぁ面白かった。
近いうちにまた遊びたいね。あの日に近いテンションで逢える自信はわりとあるよ。

明日は休みなので、ようやっとゆっくりできます。ここ最近は休みの度に鬼早起きだったので(趣味を満喫するためですが)、久し振りに目が覚めるまで眠れる事が嬉しくて仕方ない。救いようのない低血なのですよ…。起きたら夏の素敵な本を一気に読むんだー。のんびりお風呂入ったりしてほくほくするのですよ。
ではーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
