慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
舞一夜
ゲームのPVが公式に上がってたよ。
祭の時、アクラムのたったあれだけのシーンで思わず絶叫しそうになったわけですが、あれは別に祭でテンションが上がってたゆえの衝動ではなかったようです。だって今もちょっと危なかったもの…
全体的に美しくてたまらない。スチルとかやばいよね本当。あの日に、頼久ってあんなにかっこよかったっけ…と思ったんだけど、大丈夫、三木フィルターだけの所為じゃない。今もかっこいいと思うから、頼久はかっこいいんだ。
プレミアムBOXだな…(何かを決意した様子)。



オウキさんにバトンを頂いたので久し振りにやってみる。
ていうか私でいいんだよね?いつもドキドキします。

(?)バトン
最後に自分のHNを追加して、繋げていってください。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→サクラ→タミヤ→渦井→真夜→オウキ→有村

・貴方のHNを教えて下さい
→有村でっす。

・貴方のサイト名を教えて下さい
→[platina] 最近はそれすら面倒で[pt.]と略したりもする。
 一応「雨」という意味でつけました。

・いつからこのサイトを始めましたか?
→3月15日。…2003年かな?もうちょっとで3年半、頑張った!

・管理人歴はどれくらいですか?
→その前にちょっとだけ別サイトをやってたので、4年くらいにはなるのかな?短い期間ですが、2サイト持ってた時もあるんですよ。

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→某に云わせると、とても分かりやすいサイト…らしい。好きなものだけをひたすらに扱っています。今はすっかり遙かサイトですが、ネオも仮面も大好きですよ。はい。

・訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
→オススメだからリンクを貼らせて頂いているので…。そこから個々に探して頂ければ良いかと思います。

・知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
→とりあえずヨと…(鉄板)、Kさんと…知り合い少ないので勘弁して下さい。あ、Kさんと書いたら、遙か方面仮面方面で何人かいらっしゃる事に気付いた。宜しければ是非…。いつもの如くテイクフリーであります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
