慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
インテ2
インテお疲れ様でした!
メールで教えてもらうまで明日だと思い込んでました。委託情報を、本当は今日載せようと思ってた有村でございます。最近日付の感覚がどうにもおかしい…。手にして下さった皆様、ありがとうございました!そして預かって下さったK方さんも、本当にありがとうございました!
夏が終わり私自身はすっかりぬけがらのようになっているわけですが、大阪はまだまだ熱気溢れていたそうですよ。楽しそうでいいなぁ。私も行きたかったです。行きやすいのは何月だろう。旅行も兼ねて行きたいです。
今日は、わたわたすることやどきどきすることや、白哉兄様なことなど、色々あって大変でした。
久し振りにちょっと早く帰宅したら、何していいかわからなくなったのでもう寝ます。おやすみー。


電波
N原氏が絡まないものを投げてよいものかと凄く戸惑うのですが…宜しければ…はい。感想が更新されるのを密かに熱烈に日々待ち望んでいる次第でございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
