慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
好きだと叫びたい
神と崇めてストーキングしているサイトさんがあるのですが(…)、一ヶ月後の予定が更新されているのを見て叫びたくなりました。イメージは「きゃー」ではなく「ギャーー」ね。たいがいきもいな、私…。
まじで二冊ずつくらいの机買いがしたいです。読む用と保存用が欲しいです。早起き絶対頑張る…一ヶ月先の話ですが。

夏も終わった事だし、そろそろ更新がしたいです。8割くらい書けてるのとかもあるんだけど、毎日暑くて…。頭にぼんやりと靄がかって浮かんでるネタの中で、紙媒体の方がしっくりくるかなーというのもあったりとか、意外と何も考えてないわけではないんですよ。行動が伴っていないだけで…。明日は休みなので、甲子園を見るか遙か3をもう一度やるか、全く違う行動で悩んでいる所です。弁慶のEDがもう一度見たいな。ぐだぐだっぷりにもやもやともえたいです。
ではー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
