慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
夏の終わり
ずっと浴衣が欲しいんですよ、そうそう。盆の祭の時も、浴衣で行きたいねーとか云いつつ結局お互い普段着で、浴衣の人を見かけるたびに指を咥える…を繰り返してました。
いい加減買ってしまおうかと思っています。今の時期って良いと思うんだ。今年はたぶんもう着れないけど、お値段も可愛くなってるしさ。先日既に帯は買ったんですよ。なんつーんだっけあれ、両面になってるシンプルなやつ。絶対これって云って、赤黒のを買ったんだ。しかも有り得ないほど魅力的なお値段で。浴衣は黒がいい。そして今日呉服売り場行って色々見ていて、これは買いだなって思うものに出逢った。黒地に自分の名前っぽい柄で。ありむらでいうところの蟻柄…みたいな(w。こういうドキドキする一致の時に、自分の名前結構好きだなーと思ったりする。またそのうち行ってみよう。

季節も変わるので新しい靴をーと思って、仕事終わりにちょろっと寄り道。あんまり選べるサイズでもないんだけど、それでもやっぱり気に入ったものを履きたいじゃんか。で、白。完全にヨの影響だと思うよ。ヨも私の影響で黒い服を着るようになった…ってよく云ってるけど、私もそうです。それこそ緑とか白とか。数年前には選ばなかった色を、うまく組み合わせられるようになった。レベルアップ!もうちょっと秋が深まったら、緑の靴を探しに行こうかな。スエードがいいな。アイラブ秋!早く来て…!

記事を分けた意味は特に有りません。
今度こそ寝ます。ではーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
