慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔を覆うかんじ
更新履歴:text→遙かに1本。この衝動は内緒にして下さい…。

実に久し振りに更新したと思ったらこれか…。本当すみません。訳分かんなくてすみません…。ただ好きなだけなんです。
普段はあまりパソコンで直接書かないっていうのに、これに関しては突然書き始めましたからね私。どういうことだろう。休みだからって、'04ネオライDVD(私のバイブル)を真剣に見すぎていたのがいけないのだろうか。どうやらこれからも書いていく気満々らしくて、超強引に展開してしまった。雑文っぷりをこの上ないほど披露している代物であります。笑って許してください。私にとって遙かのきっかけなんですよ…。

アクラムって、負というか闇の象徴みたいな人のはずなのに、何であんなに神々しい光を纏って見えるのだろう。鬼の首領、頂点に居る人のはずなのに、どうしてあんなに脆く儚い姿がこの目に映るのだろう。好き過ぎてたまらない。



甲子園を見ながら鳥肌を立て、号泣しました。凄かった。
寝るよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。