慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日と今日
地元というか地区というかの、祭でした。田舎なのでオリンピック並みの間隔で実施されるんですが、今年が丁度それだったんです。神輿をおさめるとこまでみてきたよ。自宅の目と鼻の先です。
そこそこ大人になってからは、祭やら花火大会やらにはほとんど行かなくなっているのですが、見てるだけでも結構面白かった。高校生まではめちゃくちゃ祭太鼓を叩いていたクチなので、ちょっと血が騒いだらしい。今でもたぶん素で叩けるよ。特技の欄にでも書いておこうか。
地元愛がないわけじゃあないと思うんだけど、地元の友達とか地元で遊ぶ事がほぼ皆無なので、町民総動員されても見たことない人ばっかりだった…。2○年ここに住んでいるのにおかしいなぁ。町民の同級生自体も、片手くらいしかいないんですよ。

9月のシフトがほぼ決まったんだけど、ちょっと奇跡的な連休が!取れた!!映画も見に行けそうだし、楽しみだー。
寝ます。おやすみー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。