慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
にっき
ご無沙汰しております有村でっす。9月の1件目か…。
ちょっと色々ぐったりしていて随分間があいてしまったよ。日を追って日記っぽく書いていきます。


9/1に風邪を引きました。9月に入ったわけだから、ギリギリ夏風邪じゃないって云い張っているんだけど。朝は「何か喉がおかしいなー」程度だったのですが、次第に声が変わり喉をやられ…やがて若干発熱。原因は分かっている。びっくりするほど子供みたいなことなんです。

なのに9/2はヨとおでかけ。ちょっと熱があったんだけど舞一夜を観に…しかも遥々池袋。体調悪いのおしてでも行きたいほど、色々溜まってたんだよ…。
風邪薬飲んでたから、上映中何度か睡魔に襲われました…。もう1回ちゃんと観に行かなきゃかなぁ。ヨがまた号泣していたことはここに記しておこう。しっかりパンフも買ってきたよ!余裕の豪華版。通常版じゃなくこっちにした理由は中のひt(ryの写真だというのは内緒の方向でお願いします。ヨが当然のように櫻井のポスカを買っているのにつられて、私も購入…頼久を…。だって三木が。
せっかく久し振りに池袋に行ったんだからと、某ロードを目指す…素振りだけする。結局メイトに直行しただけだったか。ずーっと探してたDVDをようやっと発見した時は、乙女の街に感謝したいと思った。さすがだ。あと岸尾のCDを買ってきた。大好きなんだよ…好きに理由なんてない。
そしてそのままカラオケに向かう。遙かの祭は勿論、意味なくどうしてもマイメロ(覚えてしまったんだ)の曲が歌いたくてたまらなかったんです。でも有り得ない位混んでいたので、諦めてお買い物やら色々してまったり遊んだよ。
食事をしながら話していたことは、この先の予定やら本の相談を混ぜつつ、メインでラスエス。密かに某オンリーに出たいなんて云いながらラスエス。なんかラスエスの話をしすぎている気がする。私達の中で予想以上にラスエスが熱いんですよ。絶対やった方がいいですよ!本当。
GS2に関しては私は未だにやっていないんですけど、熱く語ってくれたことだしそろそろ始めるかなぁ。ここだけの話ですが、ヨのGS2主人公名は「なかはらしげる」だそうですよ。超馬鹿…!!大爆笑してしまった。「茂先輩…」というのを狙っているらしい。…こんなん書いたら怒られるかもしれない。

そんなこんなで昨日までは、復調を目指してネット遊びを我慢。お陰で声以外は殆ど回復しました。良かった良かった。
今日はこの辺で寝ます。おやすみーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
