慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
一難去って
面倒だったゴタゴタがようやっと落ち着いたと思ったら、同等な苛々がすぐにやってきました。嫌な循環。うーん。
心を癒す為に、携帯に収められた三木の着声を聞いてにやにやしてます。「無理はするなよ」って云ってくれる。…病んでるなぁ。舞一夜のパンフの三木がめちゃくちゃかっこよくて、うっかり写メ撮ったりしてね。ノリで待ち受けにしてみたらドキドキしてどうしようもなかったのですぐに終了、今度は置鮎のグラビア風待ち受けに変えたもののどうにも居たたまれない気持ちになって今も葛藤中。ここ最近はそんな感じです。本気で三木を追いかけてみようかと思うんだけどどうだろう。

色々面倒な事が続いてて、最近は本当に「どうでもいい」という言葉を云うことが多くなってしまった。全部を忘れてひたすらもえを吐き出したいです。チャットとかメッセとかで存分に語ったりとか。カラオケとかも行きたいなー。誰か遊んで下さいー結構本気です。


私信返しと感動。
・K方さん→買ってしまう…このままじゃ買ってしまいます。私、くじせんぱいのあの感じ大好きなんですよー。恥ずかしいとか云いながら、超真剣にプレイしてしまう姿が目に浮かびます…。おきあゆみやた…あわよくば逆も、是非…!!
・内心バトンを回してみたいなーと思っていた方が、同じバトンを回答されていたのを拝見してちょっと嬉しかったです。回させて頂いた気分になった!満足。

おやすみーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
