慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都行きたい…
本気で秋にまた行こうと思って、カタログとかを持ってきては紅葉の写真ににやついている最近。寺を巡るー云いながら6月に行って、今度は紅葉がーとか行ってるから、「疲れてるんだね」としみじみ云われてしまいました。今回こそ鞍馬に行きたいんだって云ってたら、「仏閣の次は山登りか」と。自然大好きキャラみたいに仕上がってしまったよ。
しかし京都は本当に素敵な町ですね。関西は大阪贔屓だったんだけど、1回行った事で逆転してしまいました。京都巡りのコツも掴んだので、次回はきっと快適に動き回れるはず。きっと頑張れる。行きたいー。


ちょっとだけ愚痴らせて…下さい。
もともと少しも過大評価なんてしてないし、むしろ皆で出来ない子として認識しているとはいえ、それでもその予想を遙かに越えるできない加減を見せ付けられると…切なくなります。何で…何で半年も居て配送伝票のある場所すら分からないんだ…。こっちがびっくりするっつーの。負けないように、私達が強くならなければいけないんだと皆で確かめ合いました。くっそう…。


寝る。寝ます。おやすみーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。