慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
半分
また間が開きました。どうもー。
後半遊ぶ用に若干詰め気味のシフトをこなす為、大人しくしてるところなんです。半分まできた。折り返し地点過ぎた…!
そして昨日は月末で異動した人の送別会でした。実に楽しかった!なんかノリでマネージャーのお誕生日会を開く事まで決まってたし。子供かって感じで。

少し前ですがネオライのチケが届きました。S席で取ったわけですが、チケ番を一目見ただけで気付いた。
SS席だったはずの遙か祭より間違いなくいい席なんですが。
そしてさっき座席表を確認→やっぱり。そうか本来あそこはS席だったわけだな。せっかくだから楽しんでくるよー。ヒノ敦ーー。


結局私は岸尾が好きみたいで、気付くと色々探っているんだけどね。あの人びっくりするくらい学生役が多いんだ。当然といえばそうなのかもしれないけれど。置鮎だと普通にリーマンとかあるから、余計にそう感じるのかな。つーかもう、無駄に芝居が上手い所とかたまらないんですが…。今度遊んだ時とか、色々語ってしまうかもしれないです。またコルダやろうかなー。金木とかって駄目…ですか?私は本気なんだけどな。
寝よう。おやすみなさいー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
