慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
作成中
そういえばうちのサイト、質問に回答したやつがないなーと思って。今更ながら100質に挑んでいます。前のサイトの頃はよくやってた気がするんだけどね。しかしあれはなかなか時間がかかる。Q.30くらいまでやったところで今日は終了。続きはまた明日ー。

2&3のCD聞いてて思ったこと。遅いですが。
天玄武の曲は良い曲が多いよねー。名曲揃いです。
九郎の新曲に関しては、もう歌詞が弁九過ぎてそれ以上何も云えないっつーの。何あの弁九。何あれ…!
ヒノエのあれには私も笑わせて頂いたわけですが、でもさ、思うの。今いくら笑っていたとしても、実際曲聞いたら最終的にヒノエにもっていかれてしまうんですよたぶん。すっごい良い曲だったりするんでしょ?きっと。それが直純マジックです。

寝ます。
明日は忙しくなるかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
