慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
眠い…
明日は休みなので、全力でのんびりしようと思っています。わーい。久しぶりにゲームをやりたいな。近くもしかしたら鎌倉に行くかもしれない気がするので、迷宮をもう一度やってみるとするか。弁と九と白龍…でたぶん将臣もやってにやにやしてしまうはず。
あ、白龍と云えば、迷宮の白龍ED。当時の日記を読み返せば分かる通り、私は尋常じゃないくらいもえ狂ったわけですが(更にはもえすぎて泣いたし)、普通に白龍好きな人的には納得いかない…の?本とか読んでて、結構その意見を見たんだ。あれれおかしいなぁ。私も純粋に白龍が好きなはずなのに。泣きの一歩手前の声が…とか云ってる場合じゃなかったのだろうか。うーむ。
寝ます。

あ、フォームのお返事。
>許可します。思う存分やってしまってください!(偉そう)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
