慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
お疲れ様でした!
怒涛の2日間を終え、無事帰って参りました!ただいまー。例によってヨと共に出かけ、帰る頃には2人してぐったりしてました。燃え尽きた!
長文確定ですが、とりあえず現在23:13。どれくらい長くなるかは分からないけど書いてみるよー。大まかに3ブロックに分かれます、はい。
*先述しますが、以下の文章の中で何度も「きーやん」という文字が目に付く事と思います。もちろん谷山○章の事なのですが、自然にそう呼べるように今練習をしている所なので、そこら辺よろしくお願い致します。はい。


その壱。アンジェ金時行って来ましたー。お疲れ様です!開場の1時間くらい前に着いて張り切って並んでみたよ。人いっぱいいてびっくりしました。すっごい日差しが強くてぐだぐだだったんだけど、時間の経過が早くて助かりました。そしてどきどきしながら入場。欲しくて欲しくてたまらなかったサークルさんの御本が買えて死ぬほど嬉しかったです。少しお話もさせて頂けて夢のようでした。行って良かった…。朝イチからきもくて本当にすみませんでした…描いて頂いたスケブを宝にさせて頂きます、うわぁ…!お館様…!!!神子、今でも手が震えるよ。
とりあえずまずは3階をぐるぐる回って。気付けば弁ヒノ本を凄くたくさん買った気がします。九受けもヒノ敦も買えたよ。ほくほく。4階に上がってからは将臣やら三木やら呟きながら物色。遙かに関しては本当無節操なくらい色々買ってるよなぁ。楽しかった…!!!まとまった時間を作って一気に読むぞ!いえい。サークル参加も勿論楽しいけれど、たまーに一般で行くのも気楽で良いかもしれないなーと思ったり。ちなみに次はテニスの8の人のオンリーで、ヨをひやかしにお手伝いにいこうかと思っています。わいわい。
ボイスカードに思いを寄せて、そんなこんなで少し早めに会場を後に。いざ横浜!

その弐、ネオライ。とりあえず弁・九・白龍のボイカは無事入手できたよ、神子!ヒノエが完売してたのが残念でした…ごめんねゆうこりん。あとはすみません、ノリで柚木くんのうちわを買ってきてしまった…。使わないって分かってるのに。だってだって岸尾。
公演開始。とにかく云いたいのが小野坂最高。声を大に。涙が出るほど笑ったよ、ありがとう!きーやん(練習中)の歌で始まったので、開始早々私は叫んだわけですが、「谷山ーー!!!」云いながらその時に気付いたんですよ。彼に対して「谷山ー」と叫んでる人がいないことに。そうだよね、せめてさん付けくらいしないと。それで深く反省し、恥ずかしながら頑張ってみることにしたのです。おっきーと呼ぶのが照れ臭くなって以前ひっそり置鮎呼びに切り替えたんだけど、これに関しては逆になってしまいました。何だろう…。
小野坂のあれっぷりが面白くて仕方なくて、ずっと持っていかれっぱなしでね、それこそ小野坂の魔法にかかりました。聖地の魔法ではなく。どさくさで叫んだもん何度も。声援半端なかったし、本っ当面白かった。
時間軸ばらばらだけど、メッセージ。恋文形式ってなんか素敵だなーって思った。土浦君がとにかく可愛くて可愛くて、すっごい好きになりました。九郎系って云うのかな?「…いや、なんでもない!」みたいな。たまらない。そうかーそういうキャラだったのか。ヒノエも良かったなー。勝手にヒノ敦変換してしまったよ。最後のキスはもうぐわぁーってなって、私は思わず「やりそうー!!!」と口に出しました。さすが、掴んでるな!でさぁ谷山月森くん…。ラストのところにもえてもえて、絶対呼吸がおかしかった気がする。だって!うわぁーってなった。可愛いーあの人本当可愛いーどうしよう。あー。あーコルダまたやろう。
歌。天朱雀は「そしてお前に~」と「蒼い秘密の~」を。☆は「あたたかき追想~」。「蒼い秘密~」凄い好きだから嬉しかったなー。関係ないけど、西川っぽいよね?☆は前日に夕虹歌ったって云ってて、それもすっごい聞きたかったなー。両方好きなんですよー。本当名曲が多い!
そんなこんなで終盤に差し掛かったネオライ、私が一番様子がおかしくなったのはこの辺りです。だってきーやん(確か)3度目の衣装チェンジで豹柄!!!あの人なんであんなに豹柄+サングラスが似合うんだろう…。テンション上がる上がる。尋常じゃない声を出してたと思います。きーやんが下手に煽りに来た時とか、酷かったよね。ごめんなさいヨさん。きーやんが飛ぶから私も飛んだ。しかも物凄く高く。酷かった…。
とにかく谷山もえに拍車をかけて終わりを迎えてきました。きーやん最高!(云ってしまった)でももしこの日に岸尾がいたら何か違ったのかな?森田くんが岸尾の名前を出した時、私はうっかり発声しましたからね。岸尾…。あー楽しかった。ヨの影響で森田くんが気になって仕方ない今日この頃。最初の衣装を見た瞬間、真っ先に祭の時の三木が浮かんできたのは私だけではないと信じています。
次はアンジェとネオアンメインのイベントって云ってて、アンジェ分からないからあれかなーと思ってたんだけど、ネオアンのキャストいかんによって強制的に参加する事は決まっています。つーか、かっちゃん出てくる可能性はあるのかな。その時のヨの放心っぷりを一番近いところで是非観察したい次第。小野坂出るなら喜んで行くよ!

その弐までしか書いてないのにいつのまにか1時間半経ってしまった…。ここまで読んでくださった方は居るのでしょうか。しかしそろそろタイムオーバー、寝なくては。その参以降はまた後日。きもくてすみませんでした。反省してます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
