慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
そわそわ
ちょっとなんか半端なくそわそわしている。コルダアニメの第一話ですよ!わーい。正直、こないだのネオライで日付けをどーんと出してくれてなかったら見逃してたっつーの。助かった。放送日とか本当に忘れやすくて困ります。今月はどうしても見逃してはいけないものがもう一本始まるので、ちゃんとメモとかしておかなければいかんと思う次第であります。なので書いとく。
・TX:日曜25:00~(コルダ)
・TVK:木曜25:45~(携帯王子)
これで大丈夫、たぶん。

置鮎が云う所の「数少ない主演作が一つ増えた」という携帯王子アニメ。実に気持ち悪いくらいにやにやしながら見てやろうと思っています。今からどきどきしています。発声練習しとかないとな。

つーかコルダですよ!なんか一番どきどきネオロマンスできる気がするんですよ、コルダって。そんなアニメが始まってしまったらもう!たーのーしーみーだー。金やんは勿論だけど、動き回る柚木くんが見れると思うだけでそわそわが止まりません。岸尾…!!!どうにかして木火展開になっていってはくれないものか。木火メインのそれに時折金木を振りまいてくれたりとかしたら、私は何も云わずについていきます。遙かアンジェとネオアンでもやるんだから、コルダのイベントもあったらいいのになぁ。絶対行くのに。絶対行くのに…。2回云うくらい。

心を落ち着けて、とりあえず舞一夜の続きをやります。攻略できないってもう分かってるのに攻略できるような気がしてしまうほどアクラムがいかしててどうしようです。いっぱい出てくる…!!
3をやり込みすぎてあれに慣れてしまった今、3に近い感じで進めていけるので凄くやりやすくて助かります。まだ3章くらいだけど、地道に頑張っていこうと思います。

だらだら書いてしまった。それではこの辺で。チャオーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
