慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
実写
実写コナソ。張り切って予約録画したわけですが、BG代わりに背後で流してみるとどうしても金田一見てるような気がしてしかたない。なんだろう。「置鮎じゃない手塚なんて…」というただそれだけの理由から、私は庭球実写系はノータッチだったわけですが、ヨもきっと同じ事云うんだろうな。「かっちゃんじゃない以下略」うんうん。

昨日のコルダ第一話。ちょっと思いのほか柚木くんの出番が多くて嬉しかった…!何あの早々の木火!どきどきしたよ。本当いかす岸尾。裏柚木の気配をひしひしと感じながら、どきどき見続けて行こう!
金やんは相変わらずに男前で参ります。イベントかなんかで初めてPV見た時から思ってたんだけど、色…黒いよね?肌。金やんがもう少し通常の肌色になってくれたら、何も云う事ないのになー。

眠いですー…。舞一夜は良い感じにじわじわと進んでいます。実はひっそり5股くらいですよ今。でもこのまま進めちゃうと勿体無いから、そろそろ一人ずつに絞っていこうかな。攻略順決めたのに、すごい揺らぐんだ。詩紋くんかわいいしさぁー。私はこんなに地朱雀が好きだったのか…。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
