慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
奥州筆頭
どうしても日記の間が開いてしまう…。こんばんは有村でございます。

伊達さんよろしくアンジェパーリー。拙サイトで扱ってるのは遙かだというのに、もう色んな意味で行きたさばかりが募っているわけです。そんな中で追い討ちをかけるように…、きたーーーー!!!
『スペシャルゲスト:GRANRODEO』
いえいやっほーい!!(何このテンション)きたきたー本当ありがとう。絶対かっこいいって谷山。どうにか頑張ってチケットを取ろう。

心を落ち着けたところで。昨日は本社行きだったのをいいことに、渋谷をうろついてお買い物しつつ…例によってメイトに行ってきました。ようやっとCDを買ってきたよ。
昨日の写メ日記にも書いたんだけど、ここでももう一度云っておきます。地朱雀CD聞きながら…弁慶が好きで、本当に本当に良かったとおもいました。あまりに理想の弁慶すぎて、言葉を失ってしまった。これでこそ弁だ。愛しくてたまらない。どこまでもひたすら後ろ向きでうだうだ云っててほしいんだ。引っ叩いてやりたいくらいいとおしい。
あとDDのマキシをやっと買ったんだけど、一緒に持ってたのが岸尾受けだったことから、私がどっちのD目当てだったのかはバレバレだったんだろうな。メイトのスタッフはみんな声おただという妙な偏見をもっています。曲かっこよかったー。

ついに始まった携帯王子アニメ、甘い…!!!意味分かんない超歌ってるし。何だこれ。またキャラソンに踊らされるのか…orz

明日は忙しくなるのでそろそろ落ちます。舞一夜進めなきゃ。イノリやってます。すざくかわいいなー。癒し。攻略日記拝見してると、泣けるルートとか色々あるみたいなので、早く全部やってしまいたい。頑張ろう。ではーノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
