慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イノリ終わった
眠くてなかなか進められないでいるのですが、無事終了。
イノリ→蕾1かな?鮎食べてるやつ。申し訳ないのは重々分かっているんだけど、イノリ云々よりまずその『鮎』という漢字に過剰反応していた自分がいました。ごめんイノリ…。
全体的にすっごくかわいかったです。葛藤してる姿がいじらしくてすごく良かった…!子供らしさとか、大人ぶったとことか、両面見れたしなかなかいかしたルートでした。確実に成長してるんだなーと思って。雨の中のスチルがとても好みです。今回は通しで雨を意識してるから、個人的にとても嬉しい。この先も出てくるのかな?


そして誰も聞いてないけどアクラム→仕方ないよ、素敵なんだもん…。「ほう…」とか云ってるし!なんだよ「ほう…」って!!たまらない。黒麒麟を召喚した時には超テンションがあがりました。仮面外れたし!もうどうしていいやら。「馬鹿な…この私の仮面が…」そういう台詞すら聞き逃せないです。以前と少し顔が変わった気がする。シャープというか、凛々しい感じというか。曝されたままの金の髪が、アクラムの妖艶さをより際立てていますよね。

明日は用もないのにお休みなので、舞一夜をさくさく進めていけたらと思っています。次は鷹通いってみよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。