慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
鷹通終わった
八葉2人め終了ー。ちらっと感想を。とりあえず、追撃技「恋花降臨」はスチルも台詞も全体的にすっごいたまらない感じなんですが、中でも茂は上位に入ります。ときめくなー。
鷹通→最初の方とか、白虎組のあれっぷりが半端なくてどうしようかと思いました。何この白虎。
今回痛感したんだけど…。私は眼鏡もえ属性なんてないはずだったのに、眼鏡を外した立ち絵にどうしてあんなにテンションが上がったんだろう。あれれーおかしいな。鷹通かっこいい…、声を荒げるとことか実に素敵でした。後半に進むにつれ、始めはなんとなく噛み合ってないというか、押し付けあってる印象を受けていたのだけど、それは勿論掘り下げてくれているし、その後の泣きの中原にこっちが泣きそうになってしまった…。御霊会の後のトーンとか、やっぱこの人上手いなーとしみじみ。プレイ後の某さんの様子が手に取るように分かる…展開でした。茂最高…!!!


どうでもいいですが、攻略3人目のここで、アクラムのシーンが一つ増えたよ!
次は永泉いきます。今やってるだけでもう可愛くて可愛くて…。頑張るぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
