慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ライブいきたいなー
舞一夜の続きをやろうかと思ってたんだけど、Mステ見始めたら止まらなくなりました。ライブいきたいよー。で、今は予約録画したゴチを見てます。かつん亀梨。

そんな感じでだらだらしながら、久し振りにバトンをやってみます。なゆりさんに頂きました管理人連想バトンというやつです。かっこいいという印象を頂いてしまいましたが、全くおだてても何も出ませんよ?…ありがとうございます。回答はこの下にー。

管理人連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

えーと知り合いとか極めて少ないので、ちょっとお話したことあるとか一方的に好きな方とか、寧ろ管理人じゃない方とかも平気で混ぜてしまおうと思っています。それでも埋まるかどうかは定かではない。そんなわけなので、スルー大前提でおねがいしまっす。

◆名前(HN)→有村

◆性格→自己分析するなら、マイペース…だと思います。好きなものを好きなときに好きなだけ。我道をいく。外見と内面(オンとオフ)のギャップがあるらしいです。

◆知人に言われた性格→「有村さんってこんな人だったんだ…」的な事は、云われ続けているのでもう慣れました。密かに歳相応な大人っぽさに憧れているので、「凛」とか「怜悧」と以前云って頂いたときは、実は物凄く嬉しかったです。

◆連想(知人管理人さんのお名前)
・かっこいい
→山内さん 初めてお逢いした時からずっと、仕事ができる人という印象を勝手に抱いています。
・可愛い
→かみるさん 京の夜の顔が忘れられない(w可愛いひとです。
→オウキさん 雰囲気とか口調とかも全部ひっくるめて。
・乙女
→ヨ? 見た目乙女。中身は…
・優しい
→ゆうこりん 初対面だったにも関わらず痛々しかった私の様を、優しく見守ってくれた…。
→なゆりさん 表情とか凄く優しい空気を持っている人だと思います。
・楽しい
→相川さん 話術も巧みで、お話してて飽きない方。
→北方さん いつも本当に楽しい時間を過ごさせて頂いております。
・個性的
→ヨヒト 難しい枠なんだけど…。とにかく作品が唯一だと思う。真似できない強い個性。
・天然
→久陵さん 隙のない作品の印象からは想像付かないくらい面白い人…という暴露。
・腹黒
ヨが付く人なんじゃないのーと云って逃げます。
・変態
真っ先に浮かんだ方がいるのですが、…やめておきます。
・子供
色んな意味で大人の方が多いのでは?
・大人
→北方さん 懐の深さを感じます。感謝感謝。
・ツンデレ
→K桐さん この単語を見たときに、真っ先にお名前が浮かんでしまい…すみません。
・萌え
作品ってことでいいのかな?はい、皆様です。
・尊敬
尊敬と憧れの思いで、いつも拝見させて頂いております。


思いのほか時間がかかった…。ゴチも終わりました。
ここまでお付き合い下さりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
