慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
天真終わった
日も高いうちから、一人ひきこもってゲームをしている土曜日。そんな日もたまには…あぁいつもか。
感想行ってみます。
天真(と鬼の人)→かっこいいなぁ天真くん…。風邪の時とかドキドキしたもの。いきなり「口直し」とか云い出した時はどうしようかと思った。突然何云ってるの!みたいな。野いちごでほっとしたような物足りないような。
シリンが出てきた瞬間からにやにやしてしまったよ。アクラム!!!ありがとう。怒りで更に低音になった時には、正直震えました。ありがとうありがとう。
詩紋くんが可愛くてたまらなかった。「怪我して帰ってきたんだよ?」心配させないで!とか素で思いました。青龍もいいなぁ。仲良しだしわくわくします。頼久の真似し始めた時は声を出したよ。何だあれ。更には超友天だし。地青龍総受けですかそうですか。
泣きの関智にブルブルしました。つーか本当上手くて溜息出る…。物忌みの後半とかくわーってなりました。良かった…!EDの「お前の事が好きなんだ」という言葉が、可愛くて凄く好きです。
アクラムがまた愚かって云った!!愚かだっていいもん。


次は待ちに待った三木頼久です。頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
