慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
反省会をしました
日曜日、物凄くねっとり濃厚な一日を過ごしてきたよ。
まず最初にあやまっておこう。本当にすみませんでした…反省してます。もうしません。でもね、谷山は意外と分かり合えるんだ!と知って嬉しk(ry全然反省してないじゃないか。

ヨが参加するオンリーのお手伝いに…!と数日前から気合いを入れていたものの、寝坊をかましました。しまいには駅で迷う始末。かなり久し振りにかもめに乗ったらすっかり変わっていて、新橋駅に居たはずなのに進んだ先が何故か汐留駅だったんだよ。びっくりした。そんなこんなで一時間くらい遅れて会場に着いたら、ヨの机の上はほとんどなくなってるしで何の役にも立たず…。本当ごめん。でも眼鏡に囲まれて幸せそうな顔をしていたので、私は安心しました。そふえさんもありがとうございました!楽しかったです!BASARA!イベント後に行われたお誕生日会にもちゃっかり混ぜて頂き、眼鏡を満喫できて良かったです。3年分くらいの眼鏡を吸収したようなそんな感じ。
イベ中のこととかその後の合流とかの話は、ちょっとあれなので一回たたみます。この先は優しい人だけ読んでください。
北方さんとゆうこりんともりくぼさん(w、遊んで下さりありがとうございました!これで暫く頑張れそうです…。

テニスのイベントに行っておきながら、ゲームとか中の人とかのこと(要はいつもの話)を有り得ないくらい話してたんじゃないですか。結局そのきっかけを作ったのは私だったらしいのですが。だってBASARAがお好きだって云うから。よりによって豊臣とか云うから…。TAIKAKU-SA!悪ノリが過ぎました。でも楽しかった…。「咎狗」と云ったら「谷山(に似た声の人)」と返ってきたことには震えが走りました。内心盛大な拍手を送りたかったです。ヨが隠してるつもりの声お(ryが見抜かれててうけた。つーか超BASARAがやりたくてたまらなくなってきたよ。


これだけでも十分濃いというのに、昨日はもう一山あったんですよ。別のイベント終わりの方々と合流しての美味しいお酒の会…。北方さんに「谷山と月森くんだったら月森くん」と云われたことは忘れられません。おかしいなぁ。
ゆうこりんはいつの間にかすっかり茂好きになっているようで面白かった。凄い瞬発力。茂!茂!でね、もりくぼともえさんに見せて頂いた雑誌の谷山に(またか)テンションが上がり、ひたすら写メです。あまりのことに待ち受けにしたもん。何あの豹柄…可愛い。いつか某CDについて語らせて下さい…!
何かの流れでテニスの話になったら、私以外の4人が揃いも揃って菊丸って云いました。手塚は駄目ですか。えーー何だろうこの孤独感。くっそう。谷山は一日で二度も分かり合えたというのに、置鮎はなかなか険しい道らしい…。

もう止めておこう。ヨの吐いた問題発言は、少しずつ小出しにしていこうと思っています。とにかく凄く楽しい一日でした。変な事口走ってたとしても、全て酒の所為ですよ。普段はあんなこと云わないですよ。
とりあえず初対面の方の前では、もうちょっと真面目な大人っぽいキャラを作っていけるように努力しないといけないと思いました。日に二回も反省会するってなんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
