慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪戯かお菓子か
どちらにいたしますか?

ということでハッピーハロウィン!おめでとう。日付け変わってるけど気にしません。寝るまでが今日だ。ちなみに今日は、クロミの誕生日でもあるそうですよ。サンリオのお姉さんに聞いた。クロミ可愛くて大好き!すきすきすーふわふわふー。

少し考えてる事があるのです。ここずっと原稿やってて、一応11月合わせでどうにか本になるかなーという仕上がりのものはあるのですが、実はちょっと落としてみようかと…。何も新しいものがない…という状況にはならないっぽいので、どうせならもうちょいじっくり詰めてもよいかなーと思って。折角の九郎の誕生日をお祝いしたいので、それはそれで作文を進めているのです。間に合うはず。なのでそれを作ります。
出すつもりだった本と恋の3、この2冊を引っさげてふゆこみに挑みます。しかし困ったことに受かる気は全くしないので、発行は年が明けてからになるかもしれない微妙なところです。まぁ、なるようになる。…受かるといいな。


咎狗やりたいな…。迷うことなく堂々とキリグンでごさいますよ。
寝ます…おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。