慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
チェーイシーン
シャイニンあーなたーにあーうたーめーにー
毎日毎日聞きすぎていて何だか様子がおかしくなってきた。他の曲も入ってるのに、ひたすら繰り返しているんだよ…。私今なら絶対谷山よりかっこよく歌える自信がある!
今歌詞カード見て、「あなた」が「貴女」であることに何故か感動しました。谷山超いかす…かっけぇ。早く見たくてたまらない。今すぐにでも会場に向かいたいくらいのノリ。気楽にグラロデ熱唱できるように、パーリー行くまでには原稿をやりきろう…。今月前半は余裕がないから、後半でどれだけ頑張れるかが勝負です。待ってて谷山!本当すみません。

今日明日は無駄に連休です。明日は一日まったりしようと思って、今日はちょっとおでかけ。横浜出てふらふらしてました。
当たり前のようにメイトにも行ったわけですが、あのさ、ちょっと微妙な出来事が…。丁度店内に入ろうとした時スタッフの人と目が合ったのね。その後すぐ満面の笑みで会釈されつついらっしゃいませーと。問題なのはまだ店内に入っていないというところなんです。まさか顔覚えられてるわけじゃないよね…。ただ単に、買う気漲っていたからってだけであって欲しい…。服屋とかなら当たり前のことだけど、メイトになれば話は別だ。大丈夫大丈夫…。わたわたしながら、音が出る丸いやつと、やっと3の設定集を買ったよ。前に行った時は品切れしてて諦めたんだけど、癖とか利き腕とかも載ってると聞いたら!欲しかった…!もしも弁慶が左利きだったら減煙してもいいと思っています。

まだ少し早いけど、オンリ用をこの2日でやれるとこまでやっておこうと。この(私の)連休が開けると色々仕事が立て込んでくるので、たぶん気付いたら当日ってことになるかもしれないと気付きました。展示会があるんだよ…2回も行かなきゃいけないし。11月2週目は、2回上がれたらいいとこかな。
寝よう。借りた岸尾を一気に聞くんだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
