慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しつこいのは分かってる
日記を拝見しながら、そこに谷山という文字があっただけで無駄にテンションが上がってしまったこの有り得なさ。超分かり合い語り合いたい!…別に好きだとは一言も書いてないんだけどさ。たいがい自分が痛い。
ちょっと調べ物があって過去の日記を遡っていたんだけど、私9月の頭には谷山云ってたことに気付いて愕然としました。神子、2ヶ月経つよ…。もう認めるしかない。谷山が好きです。そもそもネオライ前に発症してた段階で気付くべきだったんだ。つーか気が早いけれどパーリー終了後、知ってる人に逢うのが怖くなってきました。ヨは今更だから問題ないけれど、ちゃんとしていられるかな…。三木の時のあの失態を繰り返さないようにしなければ…。
まぁ我が家には普通に谷山ビーエルが複数あるわけなんですが、思わず聞き始めてしまった…。あの人色っぽいリーマン役がすっごい多いんだよ。私のリーマンもえに拍車をかけてくる罠。あと借りた岸尾を聞きながら、脇に出てくる子安置鮎の焦らしにぶるぶるしている。あのトーン超聞きたいのにー。…そんなことをしながら、私の一日は終わっていきますorz


気を取り直して。設定集を読み始めています。減煙する必要はなかったわけですが。(弁が薙刀を右手で持ってるのは分かってたけど、でも生活は左とかだったらもえるじゃんか)その他にも色々もえポイントを頂戴したので満足でございます。ヒノエの左利きとか、白龍の両利きとか!白龍無駄にもえる…!ヒノ敦的には向かって下手にヒノエ上手にあっつんって並べて、手がぶつかって字が書きにくいとかってなればいい、と思います。そして九の病歴に息を飲んだ。超いい!見た瞬間、全力で癒してあげたいと思った。弁にでもなった気分でした。

この日記、上の部分さえなければ遙かサイトっぽいんだけどなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。