慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
けんさく
ふゆこみ、遙かって東なの?西じゃないの…?…orz
西がわりかし嫌われてるのは知ってるから、こんなこと云ってるの私だけかもしれないけれど。なつこみの時、初の西配置でその快適さを超気に入っていたのになー。そうかー…。
検索が始まってるみたいなので見てこようかな。珍しく葉書があったよ。2○歳最後の夜に、ちょっとしたドキドキ体験をしてきます。落ちてる気しかしないんだけど…。でもそしたら、気持ちを切り替えて2○歳の一日目を始めればいいということで。はい。


ここから追記。
初けんさくしてきました。けんさくによると、どうやらスペース頂けているっぽいです。おお!まじか。ありがたい…!とりあえず位置的に、物凄く寒いくさいのは分かった。耐えられるのだろうか。
でも封筒来るまでは信じないんだ。おとなしくしておきます。詳細は封筒届いてから!
あと、実はひっそりと申し込んでたインパクト。リストに上がってるってことはスペース確保できたってことでいいのかな?インパクトのfinalに合わせて私もたぶん最後の種オフ参加になるのですが、折角の大規模イベント、お祭騒ぎができたらいいな。今度こそ何か作りたい。

そんな感じになっております。というわけでちゃんと原稿始めます。とりあえず書き上がってる方を早く入稿してしまおう。ヨはどうだったー?ノシ
グッバイ2○歳!おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
