慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
いろんな気持ちになった
ハッピーバースデー自分。永遠に22歳くらいで居たい。この一年を振り返って一番の事件は、ぶっちぎりでこんなにも谷山に落ちたことでしょうか。一年前には予想もしていなかった…。

・今日はお財布を忘れました。最悪でした。折角誕生日なんだし、甘いもの(小豆がすきなのです)を買って帰ろうと思ってたのに。実は家を出てすぐバス停で財布がないことに気付いていたんですが、取りに戻ったらバスが行ってしまう…というわけで、握り締めていた300円で一日を過ごす羽目になったんだ。定期+お昼ごはんはあるので、やってやれないことはないんだけど切なかった…。煙草も超丁寧に吸った。必死だった。
・そんな風に沈んでいる時に、お誕生日おめでとう画像が届きました。アクラムから。ちょっと浮上。単純。
・早番だったのでさっさと帰ろうと思っていたのに残業。また切なくなった。
・グラロデはまじでかっこいいですよ!と、全力でもってオススメをしたい抑えきれないこの衝動。
・けんさくが弾き出したスペース番号が真実だとして、冬こみの両お隣さんを発見。早ぇ…!不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

・内心淋しくてたまらないけれど、本当にお疲れ様でした!と強がってみます。この広い海の中、もしもあの時出逢わずにいたら、私はここまで奴らにはまらなかったかもしれないと心から思います。本当に本当に大好きでした。ありがとうございました!またいつかお逢いできることを願っています。


今日は一日がとても長いと思ったんだ。本当に色んなきもちになった日でした。
改めましてまた一年宜しくお願い致します。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
