慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
月は静かに
ここのところ日記があんまりにあれ(TANIYAMA)なので、何か別の話題ないかなーと考えていたんだけど…見つけた。
今日は氷室0123の誕生日じゃないか。一日違い!!
おめでとう!氷室大好きです。プレイしていくうちにどんどん可愛くなっていくんだよ?本当素敵。そんな感じで久し振りにGS無印のこと考えてたら、頭から「月は静かに」が離れなくなってしまったのです…。知ってる人いるのかな?姫条くんのキャラソンなんだけど、すっごい可愛いんだよ!超甘いんだー。置鮎のキャラソンの中で、かなり上位にいる曲だったりします。あ、三原くんの僕のミューズを車の中で聞いて、思わずブレーキを踏んだことを今鮮明に思い出しました。さいこうだ。


そして今日、封筒が届きました。けんさくは真実を伝えてくれていたようで、ふゆこみは無事スペースを頂けました。謝々!
offの頁にも表記してきましたが、こちらにも。
12/29 東2・S-26b waltz 遙か3・弁九スペでっす。
というわけで、本格的に原稿を始めないといかんですね。元々ふゆこみ合わせにするつもりだった恋の3、実はまったく手を付けられていないという有様…。後悔したくないから頑張るよ…。今のうちに少しでも!
つーか遙かの作家さんって、筆早い人多くないですか?日記とか拝見してると吃驚することがよくあります。原稿始めるって云った数日後に、終わってたりとかすんの。凄いなぁ…orz
こないだ云い忘れてましたが、2月のインパクトはネオレイで取りました。オンリーワンでも負けないって決めた。負けないぞ。素敵企画にもお邪魔したい気持ちだけは超あるんだけど、たぶん厳しいので影ながら応援してます。これから暫く原稿三昧だ。もりもり頑張るぞ!


ヨがいつのまにか物凄く谷山にはまってるじゃんか。「谷山は凄い」って!(w 週末がより楽しみになって参りました。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
