慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!
九郎、お誕生日おめでとう!いえい。
一年前の今日はまだ、ここで遙かを扱っていなかったんだよなぁ。まだ一年経ってないのか…。弁と九(と名前は云わない誰か)が好き過ぎて、随分長いことやってるような気が凄いする。
次の記事に書きますが、お誕生日のお話は週末のイベントで出すつもりでいます。素敵な時期に開催されるイベントに拍手です。楽しみー。


友人特権で貼ってしまおう。重いかな…?
ヨのサイトのtopがあまりに素敵でね、勝手にリクエストしてみたら描いてくれたの!デビル芥川慈郎。オプションで眼鏡。
xxx04.gif

ヨが描く慈郎が本当に本当に大好き。何でこんなにかっこいいのだろうか。あの人は猫耳好きなわけだけど(さりげなく暴露)、私はこういう角とか狼耳がいいです。頭の中には耳を付けたたにy(ry の姿があることは内緒。


続きにメルフォお返事とか感謝。少し時間があいてしまってすみません…。
ではでは。またすぐ、新規記事かきますー。
桐嶌さん→うわ…こんばんは!メッセージありがとうございました!!どきどきしています。誕生日も…ありがとうございます!そろそろどうにもならない年齢なのですが、それでもやっぱり嬉しいものですね。
はい、冬こみは恐縮ながらお隣です。こちらからご挨拶に伺おうと思っていたのに、コメントを頂き本当に嬉しかったです。そして私のもう一方のお隣が…(笑)本当に夏こみ再来という感じで笑ってしまいました。位置的に物凄く寒いのが想像できるので、震えているかもしれませんがこちらこそ宜しくお願い致します。
更にグラロデ!(無駄に食いついてすみません…)お好きなんですね!いいですよね…。私も早くカラオケで激しく熱く歌いたいですー。というわけで、本当にありがとうございました!


ヨ→慈郎がかっこよくてたまらない。ありがとう!書いてくれてた言葉が嬉しくて実はちょっと泣きそうになったので、改めて私もここに書いてみているのだけど…。うまくまとまらないや。
とにかく楽しい一年をありがとう!感謝しているよ。今年も宜しくして下さい。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
