慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ただいまー
オンリー行ってきましたー。楽しかった!!
拙スペースにお立ち寄り下さりました方々、本当にありがとうございました。NRアンソロを置いてみてたんだけど、反応して下さった方が過去最高でした(w ありがとうございます。面白かったです!冬こみには新しい本を出せるように頑張る。やる気の補充をさせて頂いたので、頑張れる気がするんだ。
というわけで例によって、順を追いながら色々書いてみようと思います。

テニスやってた時なのかな?会場に1回行ったことあるような記憶があったから助かった。薄っすら残ってなかったら迷ってたよきっと。実際ヨは迷ってたし。たぶんこっちって思いながら進みました。で、無事到着。開場したら最初一人だったのに平気で買い物に出かけたりとかいつもの感じ。あんまり数は買えなかったけど満足です。あとは冬!
今回はわりかし大人しくしてたはずなんだけど、ヨが合流したあたりからはちょっと自信がなくなります。だってさーあの人本当に面白いんだもん。会場内でずっとキャラソンが流れてたんだけどね、場所的にちょっと聞き取りにくかったんですよ。なのに茂の曲が流れた瞬間、物凄い速さで「茂だ!」って云ったよあの人。本当びっくりした。
あ、云わなきゃいけないことを思い出した。
湛快×弁慶は駄目ですか…?
軽く読んでた本に出てきた兄弟に鬼もえしてしまってどうしようもなかったです。あとヒノ敦。熊野万歳です。ヨと一緒にヒノ敦本を作ろうと企んでたんだけど、思いが増した。超もえる。

イベント後のあれこれは追記に。読んだら後悔するくらいたにy(ry出てくるけど許してくれる方だけどうぞー。本当にすみません反省だけはしています。


イベント中も含め、ひたすら谷山云ってた気がします。その魅力をどうにか伝えそしてあわよくばはまってしまったらいいのにとか思いながら、奴がどれだけ可愛いかを超真剣に説いていたんだけど…何度か確実に流されていたよ。くっそう。HOT10聞いたらいいのにー。
そのまま久し振りのカラオケに行って、当然のように祭を開催しました。その中でさらに直純祭と茂祭と一人谷山祭。月森くんの2曲とInfiniteLoveを(2回)熱唱したよ!谷山はキー的にも歌いやすくて良い。何故だか「谷山よりかっこいい」と云ってもらったので物凄く気分が良かったです…。いやしかし茂の曲も盛り上がってどうしようもない。オプションで「せんぱーい」がつきますよ。大好きな爛漫~で、ヨは立候補で茂パート担当でした。面白かった!直純曲は素で歌って踊るのが鉄板です。体に染み付いている。僕アニ歌いながら体をぶるぶるさせてみたり、ある意味がっかりな仕上がりで楽しんできました。またそのうち行きたい。谷山祭!(結局)
AKIBAでうろうろして、ご飯を食べつつそこでもたにy(ryだったのはまあいいとして、結構真剣に冬こみのこととかも話しました。今度こそはちゃんと本を作りましょうと。一週遅れで誕生日も祝ってもらったよ。もらったプレゼントが超可愛くて本当に嬉しかった!うわーい超つけまくる。ありがとうー!

そろそろ止めておこう。ちゃんとしなきゃな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
