慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
分析
ちょっと嫌な予感がしたので確かめてみたら、案の定。今月に入ってから谷山の話をしてない記事が一件しかないよ…。なんだろうこの感じ。
こんばんはー。

何でこんなにも奴に持って行かれてしまっているのかを、結構真剣に自分で分析したりもしてるんだ。どこがこんなに好きなのか、とか。前に素で「笑った顔が…」とか云ってたような恐ろしい記憶を誤魔化しつつ…まあそこは譲れないところなんですけれども、あの人喋り方とか超可愛くないですか?敬語とそれを崩した感じとそれ以外、その使い分け方がたまらない。超好みです。あと台詞を云った時の語尾とか(語尾好き)。それと髪型とか着てるお洋服が可愛い!(ビジュアルじゃないか…orz)

パーリーまでいつの間にかあと一ヶ月切ってしまったわけですが、私はというと今から既に浮き足立っております。自分の中では実は谷山ワンマンなんじゃないかというテンションになってきていて、どうにもならないです。つーかまじでワンマンやんないかなぁ…全通するのに。
なんかパーリーのグラロデ、2曲ってのも有り得るような気がする。新OP曲初披露っていうパターン。あれってたしかフェスの方だったよね?歌う人数は少ないわけだし。もしくは昼夜別のパターン。とりあえず、もし当日までのHOT10で流れなかったら、私はあると踏んで臨もうと思います。楽しみだー。早く行きたい!


毎日毎日本当にすみません。もう暫くはこの調子だと思いますが…どうしようもないので見守ってください。

以下はうっかり見てしまった続きの私信への返信、です。だってさー、携帯王子のタイトル見ただけでぴくってなってたというのに…あんなトラップ…。あんまりだ…。


きたかたさんへ→ええ、買いますとも!あれの置鮎の甘さは決定的な致命傷を与えてくるので、実際あんまり体にはよくないのですが…(苦笑 勇気を出して聞かせて頂こうかと思います。大丈夫か、な? 奴は私の永遠のアイドルです…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
